魔都東京。
皆さんが知っている此処より、邪なものが巣食う都。
巣食うが故に救われない都。

これはそんな街で、救いたいと願う人が掬われる話であり、救うことを科せられた人が巣食われる話。
ある夜、全ての人の端末に、一斉に一通のメッセージが送信されてきた。
そこには 「アリスコード」 と書かれた解読文と魑魅魍魎によって引き起こされる病が、死因のほとんどになった魔都東京を、唯一救う可能性がある言霊の少女「廻光」が囚われた姿の動画が映っていた。
次の新月の夜までにコードを解読できなかった人間がいた場合、廻光は封印され「魔」が溢れ、人々の心は病魔に巣食われてしまう。解読に乗り出す公安。
だがその糸口すらみつからない。鍵を握るのは奇しくもそのコードと同じ名前を持つ、公安ではお荷物部署に異動されられていた、黒宮有珠だった。
有珠と廻向を中心に、公安伝承課の面々、奪還屋、公安上層部、そして、蟲と呼ばれる組織が絡まり合い、事態は大きな波となり街を巻き込んでいく。

 

月が無くなるまで後5日

巣食われるか?

救われるか?

世界と私どちらかを選べと言われたらどうする?

【チケット販売詳細】

 

■一般発売

 受付期間:2019/8/16(金)12:00~2019/9/27(金)18:00

https://eplus.jp/ccc-ac/

 

作・演出:秤谷建一郎a.k.a鬼丸
  音響:宮本風香
  照明:河上賢一(La sence)
  映像:SPIN-OFF
  美術:門馬雄太郎
舞台監督:鹿島樹(森羅万象)
宣伝美術:KAGECHIYO etc...
  制作:鈴木サトコetc.
  音楽:秤谷建一郎


〒180-0006
東京都武蔵野市中町1丁目15番10号

 

http://www.musashino-culture.or.jp/sisetu/geinou/top.html